こんいろのブログ

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

さゆれな 2013年5月21日

カップリングさゆれな


さゆは、れいなの卒業が発表されて以降に事あるごとに

れいなとはこれまで仲が悪いわけでは無いけれど

あまり積極的に話したりした事が無くて、仲が良いとは

言えなかったと言っています。

れいなの卒業が発表されてから急速に二人の間が接近して

よく話すようになったと話しています。最近はさゆれなと一緒の

仕事も増えて、お互い仲睦まじい様子を見せています。

れいなと6期として同期で本当によかったと今さらながら言って、

れいなが大好きだと言ってます。


つまり、さゆはれいなの卒業が発表されてかられいなと急速に
仲良くなったと言ってるのですが、

では、れいなの側からは、さゆの事をれいなはどう思って

いたのか?

 

2013年3月14日

6期メンバー☆3大ファンクラブイベント決定!!!


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 


2010アロハロモーニング娘。


カップリングさゆれなの画像全編をご覧になりたい方は以下の
リンクに行って閲覧してください

カップリングさゆれな

meiberu.hatenablog.com


これまでのさゆれなの関係が薄いと見られたのは、
さゆえりの結びつきがあまりにも強過ぎたという見方も

出来るでしょう。


れいなは、6期として加入して以降、さゆの事をどう思っていたのか?



↑は、2007年のアロハロでさゆれな二人だけでハワイを

あちこち行動した時の画像ですが、二人はカップルの小芝居を

したりして一見ラブラブな風に見えます。






从 ´ ヮ`)☆ 「ありがとぉ〜!れいなしあわせ〜」



↑2008年のDVDマガジンでの富士急ハイランドでも

カップルの小芝居をして、ラブラブなところを見せてます。
私はこれに騙されてさゆえりほどではないにしても、

さゆれなの関係は仲睦まじいと思いこんでたのでした。


しかし、さゆに言わせればこの頃のさゆはれいなとは、

うわべだけの関係であまり仲が良いとは言えない事になります。
いわゆる、ビジネスパートナーに過ぎなかったのでしょうか。


果たして、それは本当なのでしょうか。
さゆとれいなはキャラ的に天と地ぐらいに隔たりがあります。

れいなは一匹狼で孤高の娘。のセンターという感がありますし、

そんなれいなにはさゆも近寄り難い感じがして、したがって

絵里にだけくっついて行ってしまったのでしょう。


でもそれはさゆの側の論理でしかないような気がします。
れいなは、さゆとの関係について言及する事は無かったし、

これからも無いでしょう。最近はさゆの大好き発言に乗って

自分も好きだと言ってるようですが、果たしてそれは最近の事だけ

なのでしょうか、
私は思うに、れいなはこれまで一切言及してないけど、

メンバーの中では、さゆの事が一番好きだったのではないかと

想像するのですが。
れいなの気性からしてさゆのようなちゃらちゃらした、

自分が一番可愛いと言ってるようなさゆは一番嫌いな

タイプのはずです。


それなのに、娘。に加入して以降卒業するまでは、

一度もさゆを嫌いだと発言した事は無いはずです。

(れいな卒コンの舞台では最初は嫌いだっと発言)

極論になりますがれいなの性格からして嫌いと言わないのは、

好きだという事になると思うのですが、どうでしょうか。


さゆが、大好きだった絵里や愛ちゃんが卒業してしまい、

唯一残った同期のれいなの卒業が決まってしまったら、

擦り寄るようにれいなが大好きだと言い出すさゆを見て、

れいなは内心、自分は初めからさゆを好きだったんだよ。

って言いたいような気がします。



2007年のアロハロで、自分とさゆがカップルを

組むと知った時のれいなの嬉しそうな顔。絵里の残念そうな

顔とは対照的です。

さゆと一緒の時のれいなのめったに見られない笑顔は、

さゆが好きななりよりの証拠だと思うのですが、

いかがでしょうか。



さゆれなが手を取り合ってる喜ぶ様子を見て絵里も

嬉しそうですね。

ことによると、絵里はれいなが一番好きなのはさゆだと

知ってたのかも。


 

2013年5月21日のれいな卒コンの場でれいなは、

最初はさゆが嫌いだったとコメントしています。

れいなの性格からして、さゆのようなタイプは

一番嫌いのはずだからこのコメントもうなづけますが、

果たしてそれは本当でしょうか?
れいなはめったに本心を明かしません。

さゆが最初はれいなとは、

あまり仲がよくなかったと言ってるのだからそれに

合わしたとも考えられない事もないのです。


密かにさゆの事を好きだったという事実は、

れいな一人の胸の内に隠していたともありうるのです。

れいなは、自分のイメージやキャラでは、

ちゃらちゃらしたさゆを好きだなんて、とても口には出せない

事でしょう。