こんいろのブログ

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

まー卒業

さくらは亜佑美を制して、
「それは、違うの。同棲。とは好きな人と一緒に
住む事。それが同棲なの!」

 

優樹はうなずいて、

「そうなんだ。大好きな人と一緒に住む事。
それが同棲なんだ」

亜佑美が、
「そうよ。まーちゃんにも大好きな人がいるでしょ」

「うん。まさきが好きな人はいっぱいいるよ。
たなさたん。みにしげさん」

さくらが、
「そうね。卒業したメンバーだけでなく、
現役のモーニング娘。メンバーにもいるよね」

「うん。ふくぬらさん、さやしさん。あゆみん、
はるなん。おだんご。皆大好きだよ~」(2015年当時)

「一人、大好きなメンバーを忘れてるよ」

優樹は頭をかいて、
「忘れてるわけじゃないよ、くどぅは特別な子だよ」

「そうなんだ。くどぅと一緒に住みたい?」

優樹は首をかしげると、

「う~ん、わかんない。
でもね、大きな誰もいない森の中に小屋を建てて、
そこでくどぅと二人だけで住んでみたい気もする」

亜佑美はうなずいて、
「そうよ。それがまーちゃんにとっての
同棲になるのかな。良いわね」

優樹は少し考えて、
「でも、今は出来ないよね。二人共モーニング娘。
だもん。何年かして、くどぅもまさきも卒業したら、
森の中で、一緒に住んでみたい気がする」


終わり。


2021年9月24日。佐藤優樹モーニング娘。を卒業
する事を発表しました。

 

だーさくのラストを飾るつもりで、優樹を登場させたのですが、
そのタイミングで悪いタイミングなのか、良いタイミング
なのか、まーちゃんの卒業が発表されてしまっては、
これ以上は、書き続ける事は出来ません。
これをもって完結として、だーさくシリーズを
終了とさせていただきます。

Twitterや自分のブログで閲覧して頂きました皆様には
お礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。