こんいろのブログ

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「記憶の迷路」

www.youtube.com 高橋愛 田中れいな 清水佐紀 矢島舞美 前田憂佳 【歌詞付・ENG】モーニング娘。'19 佐藤優樹 「記憶の迷路」 https://t.co/aGga4HMRWC @YouTubeより— 駱駝色 (@mikkusu258) 2021年9月26日 宮本佳林 (Miyamoto Karin) - 記憶の迷路 / Kioku n…

モーニング娘。期別「好きな先輩」

モーニング娘。15期「好きな先輩」 モーニング娘。13期・「好きな先輩」2017年BNMリリイベ大阪・音声のみ。横やんの声が可愛い。https://t.co/E8ZOm1qBgS— 駱駝色 (@mikkusu258) 2021年8月18日 モーニング娘。12期「好きな先輩」2016年尾形春水、卒業。…

月に帰る

エピローグ アヤカは衛星に着くと、「あなたは武道館から突然消えたわけだけど、当分の間この地球から離れていてもらうことになるわ」 「はい。でも私が消えてしまったらメンバーやファンが不審に思うでしょうね」 「その点は大丈夫。武道館内にいる約一万人…

擬宝珠

かみこが朝早く、武道館に到着して館内を見に行くと、誰よりも早く来たつもりだったけど一人だけ先に来ていた。 若菜だった。 しばらくの間、柔軟体操をしている若菜を見ていた。若菜はかみこに気がついて歩いて来て、 「おはよう。早いのね」かみこは笑いな…

スーパーノヴァ

アヤカは抱きしめたかみこの顔を見ながら、 「私の力及ばず、サターンが小鳩ママをどうしても消してしまう。と言われたらどうする?サターンは頑固で言い出したら聞かないのよ」 かみこは、しばらくアヤカを見詰めていたが、「サターンは誰にも止められない…

銀河の果て

「あなたは、瞬時に消されるわ」 かみこはぎゅっと唇を噛みしめて、「私はどんな罰を受ける事になってもその覚悟をしています。消されるという事はどうなるのですか・・・」 「あなたの存在がこの世から消えるという事。同時にあなたの過去も消えて、あなた…

山崎愛生写真集

www.youtube.com