こんいろのブログ

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鞘師 里保誕生日

今日5月28日は鞘師里保さんのお誕生日です。おめでとう。 pic.twitter.com/xkXfHDcL7u— 駱駝色 (@mikkusu258) 2021年5月28日 さゆりほ自分は最初はさゆの鞘師 里保への好意はさゆの一方的なものだと思ってたのですが、このりほりほの笑顔を見ると、そうで…

さゆれな 2013年5月21日

カップリングさゆれな さゆは、れいなの卒業が発表されて以降に事あるごとに れいなとはこれまで仲が悪いわけでは無いけれど あまり積極的に話したりした事が無くて、仲が良いとは 言えなかったと言っています。 れいなの卒業が発表されてから急速に二人の間…

ハロパネラ 朋子

<span class="deco" style="font-weight:bold;">吸血鬼ハロパネラ</span> 朋子は紗友希と共に事務所へ向かっていた、遅れたのでタクシーに乗った。「運転手さん急いでください」タクシーは速度を上げた、前の車が遅いので運転手は焦り追い越そうと対向車線に入った時、目の前にトラックが迫って来た。衝突の瞬間 …

梨華・ライブショット

自分が保存しているのは、ほとんど写真集のショットばかりなのですが、ライブ中の写真はこれぐらいかな。よかったらどうぞ。 pic.twitter.com/SCIOSJ72N4— 駱駝色 (@mikkusu258) 2021年5月4日

創作する人は必読!書評家が下読みで感じた「応募小説の問題点」

【更新】創作する人は必読!書評家が下読みで感じた「応募小説の問題点」がめちゃくちゃタメになる - Togetter https://t.co/Qack9zliYm @togetter_jpより— 駱駝色 (@mikkusu258) 2021年5月3日

愛理&わかな

愛理&わかな松本わかなちゃんと、ハロプロキッズの頃の鈴木愛理が似ていると評判なので、似てそうな画像で比べてみました。この愛理は何歳ぐらいの頃か不明なのですがたぶん、十歳くらいかな?似てると言えば似てないこともないか。 pic.twitter.com/h2zHuc…