こんいろのブログ

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2021-01-01から1年間の記事一覧

寒いね。(2020 Ver.) 佐藤優樹 x 金澤朋子

COVERS -One on One- 寒いね。(2020 Ver.) 佐藤優樹 x 金澤朋子 https://t.co/N1VWaUoR9y @YouTubeより pic.twitter.com/W6iHsaWviA— 駱駝色 (@mikkusu258) 2021年12月29日 pic.twitter.com/FtYy31jBQh— 駱駝色 (@mikkusu258) 2021年12月29日 【M-line Music…

【卒業から1年】船木結 ヒストリー

【卒業から1年】船木結 ヒストリー https://t.co/shruUHRwp1 @YouTubeより— 駱駝色 (@mikkusu258) 2021年12月25日

田中れいなブログ 2021年12月18日

田中れいな『---佐藤優樹---』⇒ https://t.co/OCuYiIO0Ip #アメブロ @ameba_officialより— 駱駝色 (@mikkusu258) 2021年12月19日

河西結心・福田真琳いちゃいちゃ。

19:45~プレミア公開!【OMAKE CHANNEL】つばきファクトリー《MV鑑賞会》8thシングル3本同時公開!&8thシングル発売記念イベントに密着!https://t.co/vwrzStwke0#tsubaki_factory #つばきファクトリー #ハロプロ #Helloproject pic.twitter.com/2Mi7zH0qzO…

モーニング娘。デコ出し。辻希美・安倍なつみ・矢口真里・石川梨華

辻希美 のんもデコ出しが無い方です、デビュー直後のPV映像でデコを出したきり、それ以降は上のガッタスでのデコ出しが唯一の例です。 安倍なつみ 矢口真里 とにかく、保存してある多数の矢口の画像をすべて探したのだけど、デコを出した画像が全く無い。そ…

田中れいな「みんな入ってー!!!!」2019

ライブが終わり、モーニング娘。メンバーを撮るれいな。 ほとんどのモーニング娘。メンバーと撮り終えたれいな、 れいなの視線の先には離れて見ていたあるメンバーが。 「なにしとんの、はよこっちへきい~」 強く抱き合って撮り終えた、れいなとまさきが離…

モーニング娘。'21加賀楓写真集「メープルシュガー」

www.youtube.com

森戸知沙希写真集

モーニング娘。’21 森戸知沙希が1年ぶりに写真集リリース 屋久島にて撮影#モーニング娘21 #森戸知沙希 #写真集 https://t.co/ELXXBt7Efx pic.twitter.com/2wIytG2MfD— リアルサウンド ブック (@realsound_b) 2021年10月11日

ハロコン2014 SUMMER シャッフルコレクション 1 、2

シャッフルコレクション 2 2014 SUMMER https://t.co/ECFinhr8e6 @YouTubeより BE HAPPY 恋のやじろべえ嗣永桃子、熊井友理奈、福田花音、譜久村 聖Loving you Too much岡井千聖、萩原舞、和田彩花、田村芽実、工藤遥宮本佳林、宮崎 由加— 駱駝色 (@mikkusu2…

『雨の降らない星では愛せないだろう?』

www.youtube.com 竹内朱莉、佐々木莉佳子、伊勢鈴蘭、川名凜、松本わかな、 西田汐里、高瀬くるみ、岡村美波、里吉うたの

2002年7月20日・テレビ東京MUSIX

キス魔出現! なっちにキスを迫るメンバーが出現!!安倍「なっちチューしよう〜!ねえチュ〜チュ〜しよう! って言って顔の近くまで寄って迫ってくるんだよ〜」 もちろん犯人は、モーニング娘。のエロ隊長矢口。「だってなっち可愛いじゃない〜チュ〜したい…

「記憶の迷路」

www.youtube.com 高橋愛 田中れいな 清水佐紀 矢島舞美 前田憂佳 【歌詞付・ENG】モーニング娘。'19 佐藤優樹 「記憶の迷路」 https://t.co/aGga4HMRWC @YouTubeより— 駱駝色 (@mikkusu258) 2021年9月26日 宮本佳林 (Miyamoto Karin) - 記憶の迷路 / Kioku n…

モーニング娘。期別「好きな先輩」

モーニング娘。15期「好きな先輩」 モーニング娘。13期・「好きな先輩」2017年BNMリリイベ大阪・音声のみ。横やんの声が可愛い。https://t.co/E8ZOm1qBgS— 駱駝色 (@mikkusu258) 2021年8月18日 モーニング娘。12期「好きな先輩」2016年尾形春水、卒業。…

月に帰る

エピローグ アヤカは衛星に着くと、「あなたは武道館から突然消えたわけだけど、当分の間この地球から離れていてもらうことになるわ」 「はい。でも私が消えてしまったらメンバーやファンが不審に思うでしょうね」 「その点は大丈夫。武道館内にいる約一万人…

擬宝珠

かみこが朝早く、武道館に到着して館内を見に行くと、誰よりも早く来たつもりだったけど一人だけ先に来ていた。 若菜だった。 しばらくの間、柔軟体操をしている若菜を見ていた。若菜はかみこに気がついて歩いて来て、 「おはよう。早いのね」かみこは笑いな…

スーパーノヴァ

アヤカは抱きしめたかみこの顔を見ながら、 「私の力及ばず、サターンが小鳩ママをどうしても消してしまう。と言われたらどうする?サターンは頑固で言い出したら聞かないのよ」 かみこは、しばらくアヤカを見詰めていたが、「サターンは誰にも止められない…

銀河の果て

「あなたは、瞬時に消されるわ」 かみこはぎゅっと唇を噛みしめて、「私はどんな罰を受ける事になってもその覚悟をしています。消されるという事はどうなるのですか・・・」 「あなたの存在がこの世から消えるという事。同時にあなたの過去も消えて、あなた…

山崎愛生写真集

www.youtube.com

衛星

明日が武道館でのラストのライブという前日に小鳩とかみこは六本木のあのレストランに向かっていた。 六本木駅で降りて歩いて向かう。小鳩が、「どうせならロードスターで来ればよかったのに。あのレストランの地下駐車場ならすいているし」 「歩いて行かな…

パジャマ

「たとえ、アンジュルムを離れる事になってもその想いは変わらないわ」その言葉に若菜は悲しそうに顔をゆがめた。 若菜は、「私はアンジュルムのリーダーよ。リーダーとして言わして貰えれば、かみこは失う事になれば、アンジュルムとして重大な損失になるわ…

カーネーション

若菜は、かみこが会長室から出て行くのを見てからすぐに会長室に飛び込んだ。 会長はデスクに肘をついてうつ向いていた。 「会長!かみこは何を言ったのですか!」 会長は顔を上げて若菜を見ると、 「かみこは・・・武道館には出られないと言った」 若菜は悲…

「虹の彼方に」

「ロマンティック・チュチュ」 夢見る15歳が始まった時、若菜は昨日のゲネプロでのアクシデントが脳裏をかすめた。 夏祭り 手を繋ぎ 花火を見上げて~ 上手側にいた若菜は無意識に下手側にいたかみこの方へ視線を走らせた。あの時かみこは、自分を救うため…

初日

かみこは病院から小鳩に連絡をした。 小鳩はロードスターを飛ばして病院にやって来た。 病院のベッドに寝ているかみこを見て小鳩は、「いったいどんなドジをやらかしたのよ」 かみこは片足を上げて、「足に30キロのライトが落ちて来て足の骨が砕けたの」 …

悪魔の細胞

かみこは若菜にお手洗いの個室を開けて貰い、中に入り便器に腰を降ろした。 その時、救急車が到着したのか大きなサイレンの音が鳴りやんだ。 若菜は便器に腰かけているかみこを見て、自我が崩壊した。それまで気丈に張りつめていた気持ちが崩れその瞳から大…

悪魔の用たし

若菜はかみこの事を常に頭の隅で気遣っていた。そしていつもかみこを見ていた。その時は目を離して、 「夏祭り 手を繋ぎ 花火を見上げて~♪」と歌っている時、 突然頭の中で「若菜ー!」とかみこの声が響いた。見るとかみこが猛烈な速さで近づいて来るのが見…

悪魔の悲鳴

予定したセットリストそのままにオープニングからゲネプロが始まった。 非公開なので会場にはメンバー以外は、フロアディレクターと音響スタッフなど最低限の要員以外は会場にはいない。ダンスの先生だけは客席で見ている。 会長が撮影をしたいと言ってきて…

天使と悪魔

ツアーに向けて総仕上げの「ゲネプロ」は初日の前日の午前に公演会場で行う事になった。 この三日間、あまりにも衝撃的な事の連続で振り付けの先生とリーダーの若菜はふりまわされ寝る間も無いほどの忙しさだったが、何とかゲネプロまで漕ぎつけた。 その日…

悪魔の振り付け

翌日からのリハで、先生、若菜、かみこの三人は他のメンバーが終わって帰った後も居残って「空を飛ぶ」曲の振り付けの変更に取り掛かっていた。 ツアーの開始までわずか数日しか無く、昨夜先生はほとんど徹夜で振り付けの変更を思案したそうだ。 その変更案…

日本記録

かみこは、アンジュルムのリーダー若菜の事を小鳩に熱心に語った。 歌もダンスもアイドルとして完璧なパフォーマンスでメンバーにも分け隔てなく親身に優しく話を聞き、全員が若菜を尊敬している事がよくわかる。 特にダンスが全くダメで落ちこぼれているか…

小鳩の怒り

その夜、かみこは家へ帰った。小鳩はいそいそとかみこを出迎える。 「おかえりなさい~リハーサルお疲れ様。今日はどんなレッスンをしたの?」 小鳩はダンスも歌も全くやった事の無いかみこが、奇跡的にアンジュルムに合格したので嬉しくて仕方がなかった。…