こんいろのブログ

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

モーニング娘。デコ出し。辻希美・安倍なつみ・矢口真里・石川梨華

辻希美


のんもデコ出しが無い方です、
デビュー直後のPV映像でデコを出したきり、それ以降は
上のガッタスでのデコ出しが唯一の例です。



 

安倍なつみ


 

矢口真里

とにかく、保存してある多数の矢口の画像をすべて
探したのだけど、デコを出した画像が全く無い。
それでネットでようやく見つけたのがこの二枚の
画像だけ。
よほどデコ出しが嫌いみたい。



2010年7月31日・ふしぎ発見


この矢口さんを見て違和感を感じました。
それは矢口さんが前髪を結んでデコを全開にしてるからでした。
矢口さんがデコを出してる姿はほとんど見たことがありません。
テレビで矢口さんがおデコを見せるのは、ほとんど皆無と言って
いいのではないでしょうか。




昔のハロモニ。でもほとんど無いでしょう。
デコ出しを嫌がるのは、現メンのれいなと矢口は双璧です。



それがどういう風の吹き回しでこの番組でデコを全開にしたのか、
どんな心境の変化でしょうか。これまで頑なにデコを出すのを
拒否してきたのに、突然何故デコを全開して現れたのか、
ひょっとすると最近出来たというイケメンの彼の存在です、
彼が矢口のデコを気に入ったという展開w

 

まったくデコを出さない女。矢口真里
それに対して何時でも何処でもデコを出す女、石川梨華


石川梨華


エンジェルズ


アビュー


華恋


これらはほんの一部のデコ出し画像です。
以前、長崎のおとめ組のライブに参加したのですが(2005年)
おデコを全開して現れた梨華ちゃんのデコに常に目が行って
しまったものでした。



デコ出しでも前髪をピンでとめただけでは無く、

梨華ちゃんのは、前髪をぐいっと後ろに引っ張って
デコを全開にするのが梨華ちゃんのデコ出し。

よっぽどデコ出しに自信があるのか。っていうか、
やはりそんな自分が大好きなんだろうね。