こんいろのブログ

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2002年7月20日・テレビ東京MUSIX

キス魔出現!

なっちにキスを迫るメンバーが出現!!
安倍「なっちチューしよう〜!ねえチュ〜チュ〜しよう!
   って言って顔の近くまで寄って迫ってくるんだよ〜」     



もちろん犯人は、モーニング娘。のエロ隊長矢口。
「だってなっち可愛いじゃない〜チュ〜したいもん。
でもさせてくれないんです」
そこで、後ろの辻加護を振り返りながら、
「ほかのメンバーはさせてくれるのに〜」



なぜ矢口にはチューさせてあげないのかと問われてなっちは、
「だって矢口とは年が近いから恥ずかしいもん」


だけど、年の離れた辻加護の場合はと言うと、



安倍「辻加護なんか、リハの時に急に押し倒してきて
  口と口を、ブチュッとつけてきたりとかするんです」

そこで矢口が嬉しそうに、
「吸うんですよ、口で」




そこでMCの天野は、そういう乱れたモー娘。の現状は
どうなのよ。とリーダーの圭織に振ると、
すると、圭織は名言をはきます。



「愛にカタチはありませんからね」

言いえて妙ですね。圭織ならではの至言です。

愛は、男女というカタチだけでなく、女の子同士でも

成立すると圭織は言いたいのでしょう。

でも、さゆと愛ちゃんの舞台でのキスや辻と梨華ちゃん

舞台でのキスは、ライブでテンションが上がってその場の雰囲気で

やったキスですから、愛という程では無いでしょう。

もちろん唇と唇でキスするぐらいだからお互い好意が無いと

出来ないはずでしょうけど。