こんいろのブログ

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

金澤 朋子卒業記念・チューの標的

モーニング娘。にキス魔がいるのを紹介しましたが、

初期の頃のJuice=Juiceにもキス魔がいました。

それは宮本佳林です。その標的は唯一人。

被害者のそのメンバーは、金澤 朋子さんです。

 

金澤 朋子・宮本佳林
f:id:meiberu:20190309175943j:plain
かりんちゃん、逝っちゃってるのか!

 

 へんなりんちゃん。 

 朋子の膝に乗りながら、かりんが、
「お腹に心臓があるから触って~」 朋子はかりんのお腹を触って、
「ええーぇ無いよ」
「あるよ。もっとぐいっと触って!」

f:id:meiberu:20211018160212j:plain

f:id:meiberu:20191214220443j:plain

 

乱れるJuice=Juice初期メンバー。

初期メンバー五人体制の頃のJuice=Juiceは

乱れ切っていました。

f:id:meiberu:20211018161202j:plain

f:id:meiberu:20211018161237j:plain

以下をクリック(タップ)すると、

大事なイベントの告知の場なのに、かりんはかなともに

抱っこされながらかなともに四回もチューをして、

ゆかにゃとうえむーは、いちゃいちゃと抱き合っている

様子が動画で観られます。

一人さゆべえがオロオロしながら懸命に告知しています。

いちゃくり合う、さゆべえを除く四人のメンバーの動画。

音声が出ない場合は映像をクリック、タップしてください。

Juice=JuiceさんはTwitterを使っています 「【S=S】本日18時半から東京ドームシティラクーアガーデンステージにて、ミニライブ&握手会があります😊お待ちしております! #juicejuice https://t.co/qdCNOt18zK」 / Twitter

 

イベントでかなともに突然チューをするかりん。



 

クリスマスイベントで、雪だるま役のゆかにゃ、かりん。

f:id:meiberu:20211018182532j:plain

その雪だるまかりんがトナカイのかなともに、

突然チューをして来たの驚くトナカイ。

後ろにファンが大勢(顔は修整)居るのに

チューされてこのかなともの顔は無理もない。

f:id:meiberu:20211018183123j:plain

f:id:meiberu:20211018183150j:plain

 

かりんがポッキーゲームをかなともに要求するも、

かなともが嫌がってます。

すると、うえむーが現れて二人の間に割り込んで、

かなともの膝の上に乗ります。

かりんはかまわず、今度はうえむーに早く咥えろ!と

要求。そういうのは嫌いじゃないうえむーは素直に

ポッキーを咥えます。

f:id:meiberu:20211018171728j:plain

f:id:meiberu:20211018171805j:plain

f:id:meiberu:20211018172051j:plain

以下をクリック(タップ)すると動画が出ます。

 

Juice=JuiceさんはTwitterを使っています 「宮本佳林×金澤朋子×植村あかり #さつえいゆかにゃ https://t.co/yRNJGut0O2」 / Twitter

 

結局、かりんはポッキーゲームをしたいから、

かなともでもうえむーでも、誰でもいいんかい!?

 

かなともの膝に頭を乗せて気持ちよさそうに眠るかりん。

f:id:meiberu:20211018180116j:plain

金澤さんもチューされるのとは違って嬉しそう。

f:id:meiberu:20211018180145j:plain

 

おや、後ろのゆかにゃとうえむーも何やらいちゃいちゃと

始めました。

一人、蚊帳(かや)の外のさゆきが何だかつまらなそうに

しています。毎度この二組のいちゃいちゃを

見せられてはたまりませんね。

 

f:id:meiberu:20211018180221j:plain

 

f:id:meiberu:20211018181909j:plain

かなともの膝の上がかりんの安眠の場所。

 

金澤 朋子さんがキス魔の被害に合うのも、本人の責任も

多少はあると思います。

かなともがかりんに、いたずら電話を掛けて、

「女の子同士だけど、かりんの事が好きになったの」

などと騙したせいで、かりんがその気になったせいもある。

 

それにかりんちゃんをよくお姫様抱っこをしたり、

膝枕で寝かせたりするせいもあるようです。

自業自得ですね。でもかりんの事は案外好きなんですね。