こんいろのブログ

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

従愛

山木梨沙・「従愛」

 

山木さんの二歳の頃の写真。

MCの鈴木啓太も思わず、

「カワイイィーーーー!」

叫ぶほど、可愛い。

f:id:meiberu:20190904142946j:plain

f:id:meiberu:20190904143006j:plain

 山木さんの敬愛してやまないお方と言えば、

道重さゆみさん。

さゆは幼女が大好物!

しかも、「若ければ若い程良い!」

と言ってますから、梨沙お嬢様、二歳!

この頃さゆと出会えば良かったのにね~。

ってそれは無理か。

 

以下は創作です。

 

「従愛」

 

梨沙はさゆにある写真を見せる。

「道重さん、この子可愛いでしょう」

さゆはその写真を手に取るとまじまじと見詰め、

「カワイイィ―ーーーーイ!!この子誰!

今何処にいるの!!」

 

梨沙は自分を指差し、

「ここです!今ここに居ます!」

「はあぁ?」

「これ私です。私の二歳の頃の写真です」

 

さゆは、梨沙とその写真を何度も何度も、見比べていたが、

「あなた、戻って!今すぐこの頃のあなたに戻って!お願い」

 

梨沙は首を振って、

「それは・・・それは出来ません・・・・」

 

さゆはがっかりしたようにため息をつくと、

その写真から指を離した。

 

二歳の梨沙の写真は、ふわりと空を舞うと、

梨沙の足元に滑り降りた。

 

終わり。

 

 

「この頃に戻って!」

って言われてもねぇ、

山木さんも戻れるものならば

戻りたいでしょうね。

時間というものは非情なものですね。

 

あれですね、山木さんが結婚して

女の子を産んだなら、こんな可愛い

子供が生まれると思うのだけど。