こんいろのブログ

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

竹内朱莉 画像

竹内朱莉を好きなハロメン

宮本 佳林

ハロメン二人をデートさせるというネット番組の企画が

ありまして、あるハロメンに相手を選ばせる。

で、宮本 佳林が選んだのはもちろん、竹内朱莉

何も知らないたけちゃんの後ろからかりんが近づいて

襲いかかる、いやハグする。

佳林でよかった」とたけちゃんは言ってますが、物事には

本音と建て前があります。これは建て前です。

まさか本音で、

「ふくちゃんの方がよかった」なんて言ったら大変な事に。

「われぶち殺すぞ!」とかりんは帰ってしまって

企画はぶち壊しですからね。

こんな超嬉しそうなかりんの顔なんて見た事無い!

たけちゃんもはっきりと、お前なんか嫌いだとはっきり

言えばいいのに、時にはこんな事や、

あんな事をするからいけない。


たけちゃんの一番大好きなハロメンと言えば、エッグの同期の

相思相愛の譜久村 聖さん。