こんいろのブログ

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2009年9月9日・ジャイケルマクソン

フットボールアワー岩尾望さんはあるアイドルの大ファン。

そのアイドルがサプライズゲストして登場!






突然の梨沙子の出現に遠く離れる、のんちゃんこと岩尾さん。

かなりびびっています。


「岩尾さんには、たくさんの番組で名前を出してもらって
 本当に感謝しています」と、梨沙子




別に梨沙子は悩んではいないと思うけど。





緊張して梨沙子と離れてる岩尾さんに、皆に進められると梨沙子はツツっと近寄って、




思わず後ずさりする岩尾さんに、梨沙子は笑顔で両手を差し出して近寄って行く、





そんな梨沙子の手を握りながら「ありがとうございます」と、深く最敬礼する岩尾さん。







自分の描いた岩尾さんの似顔絵をプレゼントする梨沙子
これが可愛い絵で感激する岩尾さん、「よく特徴をとらえてて」
「どこがや〜!!」と、陣内さんw




この番組は私的には、近来稀に見る良い番組でした、
憧れのアイドルを目の前にして岩尾さんの真摯で

中学生のように緊張した姿、
そんな岩尾さんに優しく接する梨沙子もとても良かった。